代理店制度でWin -Winを築くために

2024.01.27

2peaceでは、自社のノウハウを活かした代理店制度を採用しています。

自社の売上に+αで収益を得たい。

自社のリソースをフルに活かしたい。

紹介業で業界を絞った戦略を立てたい。など様々なニーズに合わせて展開しています。

およそ20,000求人の共有と、月間1,000〜2,000名の求職者を集めるノウハウを各代理店様と作り上げていきます。ただ単に共有するわけではなく、求人掲載のノウハウ、架電・面談対策ノウハウ、各社従業員様のKPI設定の支援まで、参画後、確実に売り上げを上げられるまで伴走支援型の代理店制度です。

特にブルーカラー系(工場系)の求人数には自信と実績があり、「無資格・未経験」領域で転職しやすい職種が揃っていることで、キャリアアドバイザーの高度な技術は必要なく、確実に安定した利益を得ることができる仕組みになっています。

面接後の採用率もよく、キャッシュサイクルの安定にも繋がります。

最低2名〜始められる代理店制度なのでJOIN、新規事業立ち上げにピッタリです。

人材紹介業の会社は、コンビニの数ほどある時代です。競合他社と差をつけること。独自のマーケットを作り出すこと。試行錯誤は山の数ほどあります。そこで、競い合うだけではなく、「共有し合うこと」でより良いサービスの提供、より良い業界にしていけると思います。

ご興味ある方はぜひお声かけください。

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ